BEFORE BLOGetc・・・

今日は、ブログを始める前のQMA記を抜粋で、
QMA3稼動開始から間もない頃、久しぶりに川崎に遊びに行ったついでに、戦いの場をQMA3に移したということよ。
でも、ありえない仕様のせいで、月に2〜3回くらいしかやらなかったなあ・・・。
三国志大戦もやってたしwww
しかも、その仕様がなくなってからも川崎でやってたしwww
上級魔術士にあがったのが去年1月下旬、それまでは、学問についでアニゲーの正解率が高いというありえない出だしでした。
この間、土日の早朝プレーがほとんどでしたwww
大魔導士昇格が5月(爆遅)、このころからまともな時間帯でもやるようになったけどね(笑)
でも、そこで賢者との力差を見せ付けられる日々の始まりでもあったのです。
結局、大魔導士時代にまともな時間で、ペガサス組では1勝もあげられませんでしたOTL
それは賢者になってからも同じこと。
大会をやるたびに、正解率が酷くなっていくき、賢者弐段のころの正解率は、総合で67.8%ぐらいでした。
アニゲーと芸能が65%未満で、学問、雑学でも71%どまりでした。
賢者参段にあがるも、7月半ば〜9月まではあまりやらず、この間、大会では20人抜くのがやっとでした(涙)


QMA3の回想シリーズはここで終わりですが、自分はQMA3で店舗大会に出はじめてからガラッと変わりました。
それ以降〜ラウンドワン町田の大会まではあっという間だった気がします。
つまり、楽しかったというわけです。
ありがとう、そしてさらば! QMA3・・・。