店内対戦はどうなった?

今月初QMAは、例によってシティーズカフェ→セイタイトーアゼクーラのはしごで。
シティーズカフェではまっちゃんさんと店内対戦を1回。
COMがランダムを出すようになった、QMA3の時よりも星の数がますます重要になった、BGMが統一(?)されたのが変更点か。
あとは、いつものようにトーナメントだが・・・

ドラゴン 5−6−4−2・7−0−1
中級魔術士7級→魔道士8級
魔法石 492→1542
0点1落ち アニゲーランダム2
この段階で0点を取る自分はアホとしか言いようがないですね。
あとは、凡ミス多過ぎ。
優勝できる試合を2〜3試合は落としたような気がする。
それでも、元賢王(QMA3では1度も勝てず)に勝てたので満足です。


あと、正解率をとってみました。


総合      74.38%
ノンジャンル  70.37%
アニメ&ゲーム 66.67%
スポーツ    76.34%
芸能      75.44%
雑学      66.08%
学問      85.82%


何?この落差が激しすぎる正解率・・・。
雑学ダメ過ぎじゃん!
・・・アニゲーもだけどwww


明日はドラマ野猿にでも行ってみようかな。