2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 かなり久しぶりのVIP期間で

ドラマ野猿で16クレ、8−4−2−2 出だしは押しが雑でろくに決勝に行けなかったが、落ち着きを取り戻してからは安定して正答を拾っていき、10戦連続決勝進出して切り上げ。 VIP期間は来月13日の土曜日まで延長。 月間最高獲得GP・GP獲得率を調…

 やはり多頭数(競馬風に)トナメでは

押す前に3クレ、4位2位6位でやはり優勝は遠かった。 ろくにQMAやってない以上、多頭数(競馬風に)トナメでは2位が精一杯です。

 撤去されないように、俺が押さなければ・・・

ドラマ野猿で午後3時前から16クレ、6−8−1−1 決勝は対プラチナプロ戦で1勝もできず。 グロマッチをいくつか切り抜けはしたが、予選落ちこそ2回にとどめたものの決勝は負け越し。 同点で優勢勝ちでいいのに勝ち切るべく押しては何度も派手にずっこけ…

 遅筆ですみません

遅くなりましたが九州旅行中の日記を徐々に書いていきます(^^;)

 2年ぶり2度目の店舗大会で

旅行最終日で迂闊には動けないので、せっかくの機会なのでナムコ博多バスターミナルのAnAn大会に参加。 その前にウォーミングアップすべく4クレ、1−2−1−0 開幕残念アクションする無礼者は何様のつもりでしょうかね。 特記すべきことがあるとすれば…

 回れなかった場所は次に九州に行った時のお楽しみに

九州旅行最終日。お土産を買うためばたばたしてしまったが、何とか事なきを得て、帰りの便の出発が遅れたために羽田に着くのが遅れたが、リムジンバス出発までの待ち時間が短くなったため、リムジンバスで帰宅、帰宅したら日付が変わってた、お疲れ!俺!

 押すか、それとも観光の続きか・・・

空も十分(?)暗くなってからナムコ博多バスターミナルで8クレ、3−2−3−0 明日の午後1時からAnAnの大会の告知です。帰りの便は午後7時40分発です。 さあ、どうする、俺(明日に続く)

 旅人号で・・・

疲れがたまるとよくないので福岡県内を回るべく、まずは大宰府へ。 せっかくの機会なので旅人号で乗り換えなしで大宰府に直行。 福岡空港などからの直行バスで行く手もありますが、西鉄で行ったほうが速いし安いです。 で、目的は・・・ ここでお参りとか買…

 二度目の県王!

観光重視のため、2クレしか回してません、それでも、去年岩手に行った時以来の都道府県の王に! 結果は2戦とも優勝、でも、2戦目は何だかなあといった内容でしたが・・・。

 アイテムは拾えたが

ゲームファンタジオ武雄で録画までの待ち時間中に2クレ、アミパラ佐世保で1クレ(サブカも)、2位2回3位1回 アミパラ佐世保でQMAコーナーを探すのに手間取り、危うくシーサイドライナー長崎行きに乗り遅れるところでした(苦笑)

 いろんな意味で精神を砕かれて

ゲームファンタジオ武雄でAnAnの録画プレーと行きたかったが、大雨で大幅な列車遅延で現地に着いたのが11時過ぎで、録画担当の店員が12時ぐらいにならないと来ないうえ、しかも筐体の故障で夕方まで録画できないというありさま。 このため、録画プレーを…

 九州一発目は特番サバイバル

平和公園を回ってからセガワールド長崎ココウォークで1クレ、特番サバイバルとなって優勝! 道中、連想で「シーボルト」を押し負けしそうになったのは内緒(笑えない) 〜今日の1枚〜 長崎に来たよ!

 あっと驚く・・・

長崎に行く前の手空き時間でラウンドワン天神で1クレ、何とか決勝に進んでHUM4人戦の決勝を優勝!一発で九州での初優勝をドラハイで達成!

 来たぜ九州!

今日から九州旅行、予定通りに家を出て、8時半の福岡行きに搭乗、道中窓から富士山頂上を見て、10時過ぎに福岡到着。 そのあと、地下鉄の一日乗車券を買い、一旦荷物を三日間泊まるホテルに一時的に預かってもらって、天神の一蘭で釜だれとんこつラーメン…

 行くぜ福岡

明日から3泊4日で旅行に行ってきます。 行き先は福岡です。 期間中は長崎とか行ければいいのですが、九州北部は目下悪天候続きなのが気がかりです・・・。

 予選落ちやめようや・・・

セントラル八王子で10クレ、2−3−2−1・1−1 決勝がHUM4人になったのはたったの2回でどちらも優勝できず。 予選通過ボーダーが40ぐらいで予選落ちとかほんと情けない・・・。 予習の☆埋めは☆1のものがもうすぐなくなりそうです、かといってだい…

 お盆で全国大会中のトナメは・・・

サープラ多摩センターで6クレ、1−1−1−1・2−0 最初のクレ(HUM4人)で道中俺だけ出遅れ気味でああ、これは決勝(HUM4人)ではお荷物だろうなと思ったら、唯一の単独正解を利かしてまさかまさかの優勝! しかし、その反動で以降はさっぱりで、…

 なんとか100階突破

ドラマ野猿で全国対戦(7−1−1−0)をはさみながら超難問塔登り。 丸4年(と、いっても、本格的にやり始めたのは2010年末のことだが)かけてやっとサバイバル皇帝GET! あからさまな軍団プレーヤーとかいびつなマッチングとかに苦しみながらもなん…

 超難問塔降臨

午後からドラマ野猿で合計17クレ(全国対戦5クレ+タワー12クレ)、2−2−0−1 今日の出来事 V3000達成、おめでとう俺。 まだ人も少ないし、問題も難しくて思うように登れないので今日はここまで。 そのあとはOKストアで買い物をして帰宅。

 買い物だけ

今日も買い物ぐらいだけやってあとは家でのんびり過ごして終わり。 次の週末はなるべく押しておきたいところだが。

 英気を・・・

髪切るのと買い物で2度出かけただけ。 押しにもQMAりにも行かず。 明日は旅行のための買い物を少々しておきたいところ。