2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 散々でした

今年は4度も寝込むなど体調面が最悪でした。 来年こそは1年中元気で過ごしたいものです。 明日は初詣のあと、アンサータワーを登る予定です。 目標はストームエリア突入で。 最後に・・・皆様、良いお年を!

 運命の分かれ道

開店と同時に早押し台、もといAnAnのサテにたどりつけるようなダイヤを選んで新宿東口へ。 ライセンステスト中だと、どれだけタワーを登ってもパワーが増えていかないので、初詣大会が控えているということもあり、今日明日でなんとしても決着をつけたい…

 そんなバカな!?

まさかの新型インフルエンザにかかってしまい(金曜日の午後から体調がおかしかった)、土曜日に医者に行って以来、ずっと家にひきこもりんぐでつまんなくてしょーがない元クラウドの中の人ですこんばんは。 明日には、外出できそうですが(熱が下がってから…

 性懲りもなく

中途半端な順位で終わるのもどうかと思ったのでタワー登りをやるも、108階どまりで終了。 ブロンズプロへのライセンステストは5戦目までもつれ込んで3位で終了→パワー回復→3回目の挑戦中で、現在2戦して2戦とも決勝進出という状況だが、今日は昨日と…

CHAOS!

早いうちにブロンズプロに昇格したいところだったのですが・・・。 面子がやばすぎて次のプレーの結果次第でまたSS1に落ちるところまで来てしまいましたwww 戦績 0−2−4−4 SSS1→SSS3(次ゲームで4位でSS1降格) SSSリーグでプロアン…

すげー久々の出張所!

明日は仕事は休みなので、すげー久しぶりに出張所へ。 自分と同じような考えの人がいたのだろうか、QMAコーナーは見たことがある顔ぶれで大盛況でした。 トップクラスのプレーヤーの店対が繰り広げられる中、今何かと熱い芸タイ部に参加。 凡ミスを2回も…

 足がかり!

遅く起きたので昼飯食ってからクリスマス大会を。 2連敗の立ち上がりだったが、そのあと連勝を重ねて93階へ、そこで連勝が止まり足踏み状態になるも100回に到達し、1000万パワー付近まで来たので全国対戦を消化。 優勝(次のゲームよりブロンズテ…

 タワー登り!

今日からクリスマス大会。 ブロンズプロへのライセンステストが始まるまでに、あと300万パワー必要なので大会を。 今回はメインとサブ両方で挑み、どちらもストームエリアに突入。 メインのほうは70階に到達し、対人戦は18勝12敗。 明日もタワー登…

 そ、そんな・・・

ソアリスが閉店と知ってかなりショック・・・。 書きたいこととかいろいろあるけどあとで。

 なんとなく24クレ

仕事帰りに早押ししたくなったので新宿へ、そして200円3クレの店で。 1クレ目でまさかの4位でSS1に落ちたあと、優勝3回3位1回でSSSリーグに復帰。 その後は上がり下がりを経て、SSS2へ上がって優勝・2位の状態で終了。 あっというまにあ…

 確変終了

昨日と同じ店で24クレ。 最初はSSS1で3戦連続優勝でリーグマスター4連など絶好調だったが、終わってみれば次に4位に沈もうものならSS1に降格という大惨事に。6−6・7−5 140万パワー→約400万パワー VIPカード残り9日(?) 今年中の…

 時は奏でて

新宿東口の200円3クレの某店で。 メインカードをロケテストで使ってたために仕方なく(?)作ったサブカ(S3→S1へ)で昼ごろまで時間をつぶしたあと、食事を経て本番へ。 相変わらず勝ちきれないものの、SSS1で1度も4位を引くことなくゴールド…

 駆け足で

まだプロテストまでは少し時間がかかりそうなので、出張所には行かずに新宿で全国対戦を24クレ。 5−9−6−4で、SSS3には1回も落ちませんでした。 ・・・早いうちにSSS1に喰らいつけるようになりたいものですが、6戦以上踏みとどまったためしが…

 今後を見据えて

気がついたら24クレも全国対戦こなしてました。 ・・・200円3クレの店でですが。 で、戦績は、左から優勝−2位−3位−4位の順に並べて6−5−5−8(SSS1〜SSS3まとめて) このうち、SSS1リーグ以外の戦績だと6−5−5−5。 早押しテクニカ…

 あれ?こんなはずじゃ・・・

全国対戦を久しぶりにやったら、過去50戦?で一番ポイントの低いジャンルがいつの間にかエンターテイメントになってて午後TEA噴いたwww ・・・あれ?俺何賢者だったっけ・・・?