運命の分かれ道

開店と同時に早押し台、もといAnAnのサテにたどりつけるようなダイヤを選んで新宿東口へ。
ライセンステスト中だと、どれだけタワーを登ってもパワーが増えていかないので、初詣大会が控えているということもあり、今日明日でなんとしても決着をつけたいとの思いで残り2〜3戦に挑んだわけでしたが。


1クレ目(テスト3戦目) トレーニングが長めでいざ召集がかかったかと思ったら・・・


全COMwww
病み上がりの俺にとってはその日一発目にこれが来てすげー気が楽になりましたwww
とは言ったものの、道中は1位1位で決勝に行くも、COMの形式別勝率を見てテクニカルを選択したのが思いっきり裏目に出て、変なところで飛んで華麗に自滅して、挙句の果てには、最終問で追いつくチャンスを逃すなど散々な立ち上がりで2位www


2クレ目(テスト4戦目) 強そうなのが2人、2位2位で逆転ラウンドへ、正解を拾うも、終始2位キープは危なっかしい感じでしたが、最後は何とか2位に残り、これで5戦目を待たずにブロンズプロ昇格決定!
その後はプレッシャーから開放されたせいか、いまいちな内容ばかりで5戦して優勝0・2位3回でしたwww


初詣大会と、X日連続プレーボーナスを考えると、明日は本当に軽く回す程度で済みそうです。