2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 まさかこれほどとは

秋天を勝ったカンパニーがマイルチャンピオンシップまで勝って、終わってみれば全12勝のうち4勝を8歳時にあげるとかすごすぎる。 なにげにカンパニーを管理してた音無厩舎って一風変わった名前の馬とかちらほら見かけるんだよね。 一番ツボにはまったの…

 アンサー九段になりました

新宿東口のスポーツランドで。 ろくに人と当たらず20Fを通過してから、予選終盤だったこともあり、手ごろな面子と当たり続けて一時は9連勝をするも、最終的には19勝9敗で終了。 16日に携帯で結果を確認したところ、3700位台であることが判明→決…

 前言撤回(早)

流山で賢竜予選&某将軍様が来られるということで、AnAnタワーを75階まで登ってから流山へ。 それにしてもいつになく濃い面子が揃い、これはどこのアニゲ杯ですかと思う組み合わせもあったりで、観戦していて到底ついていけそうにない試合の連続でした…

 色々Sで埋めてみた

タイトルはメインカードで1度も手をつけていなかったサブジャンルの実力テストのことです。 今日、Sにしたのは、お笑い・ロック・トレイン・漢字ぐらいでしょうか。 これで、芸能は全てSで埋まりました。 このあとも、取材、もといレッスンに引き篭もりん…

3年ぶりのロケテ参加

PIA DICE(川崎)にてせっかくなんで1クレやってみましたよ。 まあ、新キャラのメディアでやって、予選全答→準決勝前後半でトータル1ミス→決勝2ミス→優勝でしたが。 思ったこととかを以下に・・・ サブジャンルを出題した時や、予選で出てくるとき…

 2009秋天をふりかえる

老いてますますさカンパニー ・・・すみません、この一言が言いたかっただけですwww