2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 何やってんだ?

家でまったり過ごしてました。 土曜日QMAらなかったのいつ以来かなあ・・・。

 問題は、どんな分野にするかだが

平日とか書くネタが無いので自作問出してみようかな・・・。 とはいっても、多分1週間以内に飽きると思うけどwww学問杯は平日にあまりQMAれないので良くて2回戦までかなあ・・・。

 新たな道が見えたか?

GC国分寺大会に予定通り参戦。 今回で6回目の参戦・・・すっかり常連だ。 大会の前にはもちろんウォーミングアップということで・・・ ドラゴン組 1−0−1−1・1−0−0 100点 芸エフェ(10) ようやく100点が2桁に。 優勝はいつも通り途中から…

 でもやっぱり・・・

STアゼクーラへ。 大会まではサブカで遊んでましたが。では本題。 1回戦 芸エフェが刺さらない人がいるのでノンラン3を投下→1位 2回戦 4位さえ引かなければ準決勝まで進めるとみて雑キュー投下→1位 準決勝 学問四文字がグロ問の嵐、でもなぜかタッチ…

大本命不在のSTアゼクーラ編

 きつい・・・かな

気がつけばSTアゼクーラとGC国分寺の連戦週間です。 まあ、どちらも参加しますよ。 よほどのことがなければ・・・。

 早押しあるのみじゃ!(R田豊風)

賢押杯にエントリーしました。 リアルクイズでどこまでやれるのやら・・・。

 墓地墓地!

問題整理の事ですwww とは言ったものの、土曜日のSTアゼクーラの大会までに終わるかどうかは疑問。 STJのうちの最低一つは使えるようになりたいんだけどねえ・・・。

 遅刻した

まあ、こういうことですwww 午後2時開始で俺が着いたのが午後2時半 俺何しに来たんだよって感じでした。 それでも大会終了後は参加者のご好意に甘えて学問四文字・雑タイ縛りに参加。 学問四文字は3ミス、うん、悪くない。 雑タイは・・・微妙。

 サブカでまたーり

見てのとおり、サブカで遊んでましたwww まあ、メインカードで使うジャンル・形式は決勝では使いませんけど。 今、大賢者陸段ってとこです。 あとは、メインを通すも3落ちwww

 その前に準備をしっかりと・・・

7月の南越谷ソラリス・学問杯ですが、特に都合とかなければ参加しようかと思います。 ・・・目標は2回戦進出でwww

 ほぼ不眠で戦えるのか!?

(前編より) 深夜QMAなどのあと、ファーストキッチンでXABIくんのほかに、店舗大会等でたびたび見かけるキルリアンくんと朝7時頃まで談笑。その後、自分はGC板橋の開店までの時間をつぶすため一旦池袋のネカフェに移動し、ブログ更新。今回は、早…

 初の深夜プレー

有楽町モンタナ大会に参加。 それにしても回を重ねるごとに面子が濃くなっているのは立地のこともあるのでしょうね。 簡単に結果から言いますと、自分は1回戦敗退。 前半2セットで1ミスも後半で計8ミスと散々で4位でした。 優勝はLARGOさんでした…

 優勝以外に一文の価値無し

新宿西口JOYBOXで。 ドラゴン組 1−9−1−1・5−3−1 自分が投げたものは易問ばかりで激萎え。 正解率もガタ落ち、学ラン1で予選落ち。 こんな調子の日は、さっさと帰るのが賢明な選択・・・ですかね。

 果敢に挑むも・・・

予定通り、南越谷ソラリスへ。 見学のつもりでしたが、参加しましたwww まずは、俺の結果を。 芸能で通用するといったらエフェぐらいしかないので迷わず選択→自爆乙→3位敗退(6ミス)でした。 ジャンル杯ではタイピング、四文字押さえてないとだめです…

 ずたずたです

予習を多くこなしたいのでアルファステーションへ。 ドラゴン 5−3−4−2・8−2−3 フェニ 1−0−1−0・0−0−0 100点 雑エフェ(9) 0点 芸順 まあ、どんな内容だったかは戦績から想像してください(涙)。 明日は南越谷ソラリスに行きます。