でもやっぱり・・・

STアゼクーラへ。
大会まではサブカで遊んでましたが。

では本題。
1回戦 芸エフェが刺さらない人がいるのでノンラン3を投下→1位
2回戦 4位さえ引かなければ準決勝まで進めるとみて雑キュー投下→1位
準決勝 学問四文字がグロ問の嵐、でもなぜかタッチの差で2位(汗)
決勝(今日の画像はこれ) 俺の予想に反して俺以外の3人が学問選択・俺選択はもちろん某エフェ=俺空気嫁
学順で3ミス、「クールベ」を単独不正解、これはいただけない。
で、やっぱり勝ちきれず2位(303点台)
優勝はほむらひろしさん、なにげに店舗大会初優勝だそうで、おめでとうございますです(意味不明)。
つ、次は負けないんだからねっ!

そのあとは店内対戦3セット、スポラン1縛りは5ミス、学エフェ縛りは1ミス、学問フリーは2ミス。