新たな道が見えたか?

GC国分寺大会に予定通り参戦。
今回で6回目の参戦・・・すっかり常連だ。
大会の前にはもちろんウォーミングアップということで・・・


ドラゴン組 1−0−1−1・1−0−0
100点 芸エフェ(10)
ようやく100点が2桁に。
優勝はいつも通り途中から全COMというパターンwww


さて、本題にまいりましょうか。
対戦相手は、ありやんさん、TNOKさん、ひよりんさんという構成。
今月は指定ジャンルがいくつか定められていたのでそのうちの一つの学ラン1を投下。
でも、全然効果がありませんでしたwww
で、トップと2問差の2位→惜敗率でも引っ掛からず敗退。
全然だめですねえ・・・。


優勝はメメクララさんでした、4連覇です!


そのあとは恒例の店対。
学タイ縛りでは23問連続正解も最後の1問に泣くOTL(378点台の3位)
恐らく10回以上やってる気がしますが、未だに全答がないです(涙)
あとは、雑タイ縛り、雑ラン4縛り(1人マッチングに間に合いませんでした・・・)をやってそれぞれ3ミス・2ミスと好成績。
学問杯のあとは雑学中心の予習もありかもしれないな。