2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 フリーダムwww

オールスター感謝祭視聴中。 とりあえず、ニセ内田裕也自重www

 廃人不在で

例の東西のイベントの関係でぬるい面子しかいないだろうと思ってたら全然違うじゃなイカ! 3−0・3−3 俺含め全員金属で俺以外全員リーマスっていうマッチがあったわ、しかも、そこで東西ユ○○。ンを釣るというwww 成績が酷いのはサバとか速プレとか、嫌…

 黒龍襲来中で

朋龍オーブを持ち帰っても反映されない仕様なら、前もって告知しろよなあ・・・ (4/1追記)1位を取らないといけない仕様だったの忘れてた(アホ) あと、ファイトツモでカンができないのも明らかにおかしいだろwww で、2枚とも珠増やして気分よく撤…

 番組(凌雲の志)結果の受け取り

AnAnの用を済ましたらお昼を回ってしまったので、クレサやってる店に1時間くらいかけて移動。2枚ともオーブ2個分の報酬でしたとさ。 で、受け取った分そっくりそのまま回収されるのは御免だということもあり、あえて東風戦で回した結果・・・ 玄武カ…

 通勤ラッシュ中に移動したくなかった

早起きして7時から麻雀格闘倶楽部でもやろうかと思ってたらお目覚めは6時30分頃ということに、どうしてこうなった! ・・・しょーもないぼやきはさておき・・・タイトルもらうために10時前に橋本に到着→10クレで終わらすはずが、ろくにパワーを増や…

 4勝したら終わり

タイトルの通り4勝したら切り上げるつもりで回したら、6クレで終わった件について。 まあ、月末だし、深追いして誤答の山を築くよりは・・・。 明日は仕事なので、次の火曜日(休み)に10クレ消化だな。

 まずまずの立地かな・・・

新宿から登戸へ。AnAn設置店では川崎市の最北端であろう、テクモピア向ヶ丘遊園店で21クレ。8−9・3−1 昨日に比べて全国ランカー級の大物はみかけなかったものの、同じプレーヤーに軽く連敗とか・・・。 あと、さっさと最終ヒントの獲得方法も教え…

 七段以上でどうなる?

ファイトツモのやりすぎでエンブレムの上限に達してしまったので、新宿で段半を2クレ、3位→1位で朋龍レベルアップに成功。 つーか、次の段半で1位ななら七段昇格じゃなイカ!

 百傑!

連想チャレンジの結果から・・・ と、いうわけで・・・ 初のチャレンジ百傑!俺頑張った! で、ヒント4を獲得するため、チャレンジ開始時間より、「10勝するまで帰れま10」開始。 10−9・6−2 序盤で勝ちきれずに苦しむも、27クレ目で10勝を達成…

 そして新章へ・・・

QMAが今日からがらっと変わりますね。 QMA8は結局青銅賢者にあがったあたりで終わりましたが、今作ではひょっとするとQMA初めて以来、賢者にあがることなく終わってしまいそうな予感・・・。 100%はなっから飛ばす気はないので、しばらくは様…

 大盤振る舞いの恩恵を受けられなくて・・・

今週は平日に大増量大会開催ということもあり、スター級プロの上位80%ボーダーがとんでもないことになりそう。 俺は参加できそうにないため、来週は、ランキングが始まった週以来となる倍率ボーナスなしが濃厚、そんな感じ。

 百傑なるか?

連想チャレンジのつづき。17−6・9−4(このうち、連想チャレンジ中は、14−4・7−3) グロ面子をたびたび引いて苦しんだが、記録を伸ばし、暫定順位ながら、連想関取(100位以内)圏内に入って終了。 道中はこんな感じ。 待望の200pt台! 単…

 1年経過も、先は険しく・・・

東日本大震災から1年、復興への道筋のふの字すら見えない現状。 2年後も・・・3年後も、このありさまでしょうか・・・。 ちなみに、1年前は社屋の4階で仕事してました、冗談抜きで怖かった・・・。

 そんな速度で大丈夫だろうか

連想チャレンジに参加してきた。16−6・8−10(このうち、連想チャレンジ中は、14−3・7−8) 道中、2連続優勝しないとS1に降格する状況におかれるなど、不安定な内容でした。 以下、ここまでの詳細を駆け足で。 規定回数消化時点、0ptがあるのは…

 大増量にもほどがあると思う

パワーチケットとか通せんぼボーナスの増量はいいとして、大会トップ1000とかトップ2000とかやりすぎだろ・・・。 好き好んでそんなタイトルつける奴がいるのだろうか。 以上、日程的に参加できそうにない人の小言でした。

 連コと大音量には・・・

まだ行ったことのないムトス相模原へ昼食後に。 何クレか回したところで待ちがいたため、トイレに行くついでに席を空ける。 しかし、戻ったら満席で、空く気配がなかったうえ、音量もでかかったので、YAZワールドに移動(涙) 9−3・3−3 タワーの裏で…

 流れをつかんだか?

押し事の前に、サーバーメンテ明けから橋本で。 前回の最終プレーで1位を取っていたが、そこからさらに3連勝で最短で2ゲームで七段というところまで来た。 ある程度、皇帝ヒスイを集めたところでサブカも通す。 手順ミス等で最初は苦戦も、終わってみれば…

 テンションがあがらない

日程的にアンサータワーで10位以内には入れそうもないのでテンションは低いです。 ましてや、大増量大会の開催日程が全て平日だしwww で、今日は和光まで足を伸ばして22クレ、7−9・3−3 ライバル打倒マッチで7連敗しそうになるなど、月初めからラ…