2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 大差・・・

5ヶ月半ぶりに2クレ、どちらも準決勝敗退。 特に1クレ目は4位と38点差とか・・・衰退が著しいね。

 手役の美しさが命

イベント「凌雲の志」を段位別半荘戦で少しかじって終わり。 4戦でオーブ+3、久しぶりに触れた割には、まずまずの内容か。

 平日メンテ明けから

平日にもかかわらずサーバーメンテ明けからの押し事を高津で、多分このシリーズでは初。 13−6・0−2 ・・・寝不足で少々ボケーッとしてた感あったが、それ以上に積み崩しが多かった。 1個押しで凌ごうと思ったらことごとく地雷踏むとかwww んで・・…

 猫耳は・・・

携帯で確認したところ、暫定順位は3桁のままでした。 無事にもらえそうでなにより。 まあ、使う機会が無さそうなんだが・・・。

 泣きっ面に蜂

まずはタワー登り。 道中はこんな感じ で、ここまで来た所でタワーは撤収 これで大丈夫か・・・? 山分けチャレンジの結果は・・・ と、いうわけで・・・ 約9ヶ月ぶりのチャレンジ系タイトルゲット。全国対戦は、気がついたら日付が変わる頃まで回して、9−…

 猫耳争奪戦

明日1日限りで猫耳確定圏まで登ってくる!(日曜日は仕事のため) 問題は、121階まで登れたとして、そこからどこまで登れるかなんだが。

 クイズ形式とか

いっそのこと3月以降、AnAn Live稼動終了まで全形式開放にしようぜ。 最短で今年10月にはバージョンアップもありえる状況なんだし。 あと、来月の形式予告とかがもう少し早くてもいいんじゃないかな。 それにしても今月の漫アゲのGM争いがすご…

 関取入りは・・・

今までは大宮に行くときは100%通過するだけだった川口まで足を伸ばす。17−11・10−6 チャレンジ2日目。1クレ目でいきなり記録を更新する滑り出しだったが、結果的に200pt超えのセットは1度も出せず。 途中経過(すべて100pt以上に) …

 押し負けを気にしなくていいので

ここ最近の山分けクイズの成績が一頃(100戦以上こなし、2.8位台を出したことがある)に比べればましになってきたので、約9ヶ月ぶりにチャレンジイベントに挑んでみた、17−7・9−9 記録狙いよりも、誤答時のペナ(1回休み)が痛いので、ほぼいつ…

 メトロを乗り継いで・・・

松戸まで足を伸ばして東京ガリバーとソニックビームで計24クレ、10−4・8−2 今日の収穫は特になし。ウソつきダウトで5戦連続3位とか嫌がらせでしょうか? 来週のチャレンジはどうしましょうかね・・・。 普通ならスルーなんだが、恐らく第2ラウンド…

 屈辱・・・

八王子で、食事を挟んでからは席が埋まってしまったため立川で第2ラウンド、6−8・11−1 エンタメコスで50クレは今日達成。明日から通常営業に戻りますか(笑) エンタメタワーは分岐先が決まっているクソ問でことごとく泣かされた挙句、100階CP…

 エンタメコス祭り

野暮用とかあったので今日は25クレ、8−10・5−2 例のイベント絡みのためか、ほぼ常時エンタメコス祭りでした。

まさかの・・・

2ヶ月連続でジャンルランカーになってしまいました(笑) 寝込んでプレーできなかった期間もあり、こりゃあ無理だわと思ってたら滑り込んでました(笑) まあ、さすがに3ヶ月連続はないよなあ・・・。 今日は40クレ、17−12・9−4 特番総当りで完全…

 のんきに構えてたら・・・

マスオさんすげー、1日どれだけ回してるんだ? な〜んて気が向いたときに再集計サイトで推移を見てたら、あっという間にクイズ力で抜かれた件。 この勢いだと、稼動終了までにゴールドプロ昇格もありえるんじゃないかな?

 あれから4年・・・

4年前、かつて散々やりこんだQMAというゲームでの店舗大会で悲願の初優勝をもぎ取りました。 しかし、その大会が行われたお店は既に閉店。 あのころのようにまたやる気を出せるかというと、疑問符がつきますね・・・。