関取入りは・・・

今までは大宮に行くときは100%通過するだけだった川口まで足を伸ばす。17−11・10−6
チャレンジ2日目。1クレ目でいきなり記録を更新する滑り出しだったが、結果的に200pt超えのセットは1度も出せず。
途中経過(すべて100pt以上に)

最終的に・・・

暫定順位でこれ、関取入りは無理ですよね。


とはいえ、これで終わらせるのはもったいないので、内容でも・・・
チャレンジ対象プレー回数 56回(全てSSリーグでのもの)
チャレンジ対象プレーにおける区間順位 19−15−11−11(平均順位2.25位)
ポイント獲得率 55.65%
ひとり占め率 4.46%(誤答で休みだった回はパスとして計算)
ひとり占め内訳
自然科学  1問
語学文学  4問
歴地社   1問
エンタメ  0問
漫アゲ   1問
スポーツ  2問
グル生   4問
趣味雑学  2問

ひとり占め時の状況
休みなし 10問
1人休み 2問
2人休み 1問
3人休み 2問


エンタメで1問も単独正解がないあたり、生粋の翡翠賢者の面目躍如といったところでしょうか(笑)


次のチャレンジに出るのはいつになるかわかりませんが、それまで英気を養っておきましょうかね。