2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 忘れてたw

今更ながら早押し大会に参加。 5クレやって大会での対人戦勝率を少し上げたところで撤収。 AnAn2周年大会はまともにクレ数をこなすかと思います。

 きれいさっぱり

髪切ってきた。 前回よりさらに短く切ってもらえて大満足。

 だめだこりゃ

元メインで。 クレ数をこなせどこなせど20万Pを超えることなく終了。

昨日のLL秋葉原の芸能杯ですが、結局見学すらしませんでしたとさ。 雨も強かったし。 ソラリスも行くかどうか微妙になってきた。

 伸びない・・・

高津で早朝トナメ(7−0−1−0・0−0 大賢者五段→大賢者六段)とAnAnをわざわざリーグマスターから落とすために数クレ回したあと、メインカードで全国を3クレ回して、スターホースを久しぶりにやった店へ移動。 ここではサブカ(元メイン)でガンガン…

 い、いつの間に・・・

新宿西口のヨドバシカメラって・・・ いつの間にか漫画本も取り扱ようになってたんですね。 ゲーム館のフロア構成が変わったのは知ってましたが、まさか漫画本まで売っているとは・・・。 それにしても、萌える三国志とかなんちゃらの本を見かけたときは思わ…

 気づかんかった・・・

LL秋葉原でのアニゲ杯を見に行って店対に混ぜてもらって帰宅・・・ と、思いきや、ノンパネの☆が埋まってなかったので大会が始まる前にレッスンを回して☆埋め終了。 すた丼は、前回の通常大会のあとに行こうといってた人がいなかったのでまたの機会に・・…

 ☆埋めを終わらせたいから

秋葉原で久しぶりに三国志対戦を2戦回した後、自宅のの近所の店に舞い戻ってレッスンをがっつり。 大賢者四段→大賢者五段 音楽、美術文学の実力テストで2500超えに成功、文系学問その他で2400近くのスコアを出す。 さらに、各ジャンルランダム(旧…

手抜き・・・

7日の分もまとめて 7日 大宮オリンピアでトナメ&レッスンを行ってからスポーツ杯に参加。 トナメは2−3−1−0・0−0 押し切れずといったところか。 スポーツ杯は・・・ 1回戦 スポパネを選択、260点台の3位も惜敗率で2回戦へ。 2回戦 スポランを…

 ブランクがどう出るか

秋葉原GIGOで、2ヶ月以上もやってなかったのですがw 基本的にはAnAn1の頃とルールはそれほど変わらないんだけど、虫食いクイズのときに正解が出た後、隠れていた問題文がほんの一瞬しか表示されないのはおかしいんじゃね?と思った。 明日は恐ら…

 やっぱり・・・ね

秋葉原でAnAn2のはじめて大会をやりこむ前に、ラウンドワン高津で時間つぶし。 ドラゴン組 7−1−0−0・0−0 大賢者二段→大賢者三段 ☆埋め完了 文系セレクト 終始人が4人前後で魔力ポイントが下がりっぱなしでしたがwww 全国大会は600位台でし…