平日メンテ明けから

平日にもかかわらずサーバーメンテ明けからの押し事を高津で、多分このシリーズでは初。
13−6・0−2
・・・寝不足で少々ボケーッとしてた感あったが、それ以上に積み崩しが多かった。
1個押しで凌ごうと思ったらことごとく地雷踏むとかwww
んで・・・

ネコ耳GET。でも、俺には・・・

こっちのほうがしっくりきます、だってQMAではメディア使いですから!(キリッ)




ようやく来月の予定が出たが、大増量大会の開催日が全て平日で、アンサータワー皆勤記録が途絶えるのは99%確定(涙)
それ以上にチャレンジが連想とゲームで、まともに参加してたら毎クレ涙目になってそうな気がするwww
あと、クイズ形式の発表がないということは、全開放ってことでいいのだろうか。


ジャンルポイントは思ったほど増やせず、来月からはスカキャラ?(星のカービィ的に)に戻ります。
まあ、4月にはまたジャンルランカーに返り咲いているかもしれませんが・・・。