初の深夜プレー

有楽町モンタナ大会に参加。
それにしても回を重ねるごとに面子が濃くなっているのは立地のこともあるのでしょうね。
簡単に結果から言いますと、自分は1回戦敗退。
前半2セットで1ミスも後半で計8ミスと散々で4位でした。
優勝はLARGOさんでした、おめでとうございます!
その後の店内対戦では学問多答で200点超えたりスポ線タッグマッチで足引っ張ったり(馬鹿)・・・。
そのあと食事会→帰宅のはずが気づいたら11時30分回ってて終電に間に合いそうもない→オワタwww
そこで、六本木ボルテックスへ移動、初の深夜QMAのほか、初めてポップンもやりました。
まあ、しばらくぎこちない動作を繰り返してばかりいるでしょうが(笑)

ドラゴン組 4−2−2−2・3−1−0
この間、ヒロユキKさんと2度対戦、武器交換が成立しました。

このあとのことは後編で・・・。