3年ぶりのロケテ参加

PIA DICE(川崎)にてせっかくなんで1クレやってみましたよ。
まあ、新キャラのメディアでやって、予選全答→準決勝前後半でトータル1ミス→決勝2ミス→優勝でしたが。
思ったこととかを以下に・・・


サブジャンルを出題した時や、予選で出てくるときに、サブジャンル名がちゃんと表示されるかどうかが気になる(ロケテストノートに記入済み)
9文字の並べ替えがないのはどうかと思う。
緑ゲージがタイピング系で16.00になったのはいいと思う。(他カテゴリについてはそこまで見てない)
レッスンをなくさないでほしい。
メディアの乳揺れが(以下略)


これとは関係ないことですが、DS版QMAについても要望をしておきました。
具体的には・・・デバッグを徹底的に行うこと、すれちがい通信で宝の地図がもらえる(笑)システムにしてほしいとか・・・。