CHAOS!

早いうちにブロンズプロに昇格したいところだったのですが・・・。
面子がやばすぎて次のプレーの結果次第でまたSS1に落ちるところまで来てしまいましたwww
戦績 0−2−4−4 SSS1→SSS3(次ゲームで4位でSS1降格)
SSSリーグでプロアンサーとかブロンズプロが全然出てこないのはどう見てもクリスマス大会の影響としか思えません。
次のプレーで予選敗退でテスト失敗かつSS1に落としてSSリーグでテストに挑戦するのもどうかと思っているので、クリスマス大会が終わってからまた挑戦して行こうかと思っています。
記録は102Fで終わりになりそうですが、こうなると義兄弟が狙えそうな気がしないでもないが。
サブカも回してみましたが、いまいちなのでクリスマス大会はここまでかな・・・。