すげー久々の出張所!

明日は仕事は休みなので、すげー久しぶりに出張所へ。
自分と同じような考えの人がいたのだろうか、QMAコーナーは見たことがある顔ぶれで大盛況でした。
トップクラスのプレーヤーの店対が繰り広げられる中、今何かと熱い芸タイ部に参加。
凡ミスを2回もやらかして250点どまりでした、最後に出張所に行った時もそのぐらいの点数だった気がしないでもないですが。
以下、今日の芸タイ部のことを抜粋で。


正解率が60%台の映画のタイピングを俺含め全員不正解www
別の卓で240点台でも「ついほう」と打たれた方が1名・・・。
7文字なのに「ひだかのりこ」、字足らずかよっ!


と、いうわけで、非常に楽しい時間を過ごす事ができました。


来週も人が集まるようなら出張所に行こうかな。