足がかり!

遅く起きたので昼飯食ってからクリスマス大会を。
2連敗の立ち上がりだったが、そのあと連勝を重ねて93階へ、そこで連勝が止まり足踏み状態になるも100回に到達し、1000万パワー付近まで来たので全国対戦を消化。
優勝(次のゲームよりブロンズテスト)−2位(SSS2→SSS1)−4位−優勝−3位で、あえなく終了。
時間がかかりそうだなあ・・・。
そのあとクリスマス大会に戻るもチェックポイントで4回ぐらい足止めを喰らって5回目の挑戦で何とか通過。
今後どうするかは決まってないが、またタイトルをいくつか入手した結果、来年1月2日?までVIP期間が延びることになりました(笑)


〜AnAnについて思ったこと〜
趣味雑学の多答積み重ねで「居飛車党の棋士を全て選べ」という問題を出すのなら、駄目外人(但し野球に限る)の問題とか、歴代凱旋門賞勝ち馬・歴代キングジョージ勝ち馬・歴代ドバイワールドカップ勝ち馬の多答とかを出してもいいと思うんだが。