熱闘!GC国分寺大会編

予定通りGC国分寺の大会に参加しました。
しかし、名前を変えてた人が多くてどういう言う人が出てたのか、実際に試合を見るまでわかりませんでしたよ(涙)
自分はと言うと、学問に強い人が多いと見てサブウェポンを投げたのですが、これが大誤算OTL
全然刺さらないどころか自滅するという最悪のシナリオ(アホすぎ)
ええ、4位でしたよOTL
優勝したのはバイアコアさんでした、おめでとうございます!


そのあとはいつ終わるかわからないくらい熱い店内対戦。
自分は学タイ縛りと学エフェ縛りを1戦ずつやって両方優勝でした。
ただ、GC国分寺では雑学がらみの縛り対戦が多いので、これからは予習で雑学の星の数を増やしていこうかと思います(もちろんアニゲーも増やしますよ)。


店内対戦のあとは、お食事会に参加。
各形式のスペシャリスト選考談義(総勢10人くらい)で大いに盛り上がりました。
では、3月末にまた会いましょう!