全ジャンル英雄化完了!

立川で全国対戦と体育の日大会を。
全国対戦は、11−10・7−2
スタートダッシュ狙いで10時から大会に回った人が多かったのか、全国対戦は午前中は人が少なめでした、それでも勝ちきれないのが俺クオリティなのはお約束。


そして・・・

超人のまま残っていたグル生がついに英雄に!


さらに・・・

7回目の全国制覇まで残っていた島根が埋まり、明日からVIP期間に突入!



体育の日大会は、秋の早押し大会と同様、俺にとっては実質1DAY決戦状態(涙)
道中勝ったり負けたりも、形式が制限されていた秋の早押し大会とは違って割とスムーズに進み・・・

101F到達時点でこんなところ、しかし、まだ時間に余裕があったため、どうせなら1010位以内に入ってレアタイトルをもらえたらと、食事休憩を挟んで第2ラウンド。
最初は苦戦も途中から勝ちだして、120Fのチェックポイントを2回目の挑戦で通過に成功。

ここまでやっておけば、何とかなるかな?


以下、今日獲得したタイトルなど。