やったぜ!

午前中〜午後は元メインでトナメをがっつり22クレ。
こんなにトナメをやったのは今作では初めてだろう。
まあ、いつものとおり勝ちきれないのはお約束www
で、魔力Pが5000台に到達しましたとさ。
問題は、常時この数字を維持できるかどうかなんですが・・・。



きりのいいところでメインに切り替えてレッスンをがっつり。
星が埋まっていなかったアニゲマルチとアニ特に苦戦し、ニュースクイズの大攻勢(笑)に心が折れそうになるもなんとか全埋め達成!
これでアニゲの店対でカード借りなくてすみます(笑)
で、社会も全埋め達成!
さらに、実力テスト(地理)で初の100以内にランクインに成功。
17問連続正解のあと、最後の四択を落としたのは内緒www
次は・・・何が何でも芸能を埋めなきゃだなあ・・・。