気がつけば5連覇・・・

GC国分寺大会のことを。
その前〜大会終了後のトーナメントの成績を。
ドラゴン組 2−6−2−1・0−0−0
いつもと大して変わらないので特に触れる内容は無し。

本題。
1回戦は、久しぶりにSTJ使いのいない組に入る。
しかし、雑ラン1でとんでもない誤答をやらかす。
それでも全体で3ミスにとどめ、338点台の2位も、惜敗率4位で通過。

2回戦は指定形式を使った方が2名。
どちらも連想(汗)
自選の学ラン1が初見だらけで、俺含めみんなお手上げ(笑)
連想2セットはいい加減に飛ばず、落とさないことを重視して、全答。
しかし、次のノン4文字で1ミス、これが致命傷になり3位敗退。
まあ、こんな日もありますよ。
なお、優勝はメメクララさん、5連覇です!
そのあとは、雑エフェ縛り、目隠し四文字、食事会と楽しいひとときを過ごすのでありました。