正月明けまで持ちこたえて!

ドラマ野猿にて、先週行かなかったが、撤去日時を示すお知らせはない。はたしてこの状態がいつまで続くか・・・。
午後から24クレ、9−12−3−0
決勝早押しで8連敗とか散々な目に遭う、その後持ち直すも、また同じことの繰り返しで回線切れも何度かあって対人戦決勝は総じて見せ場なく・・・(T_T)
で、詰めの甘さも露呈して最後は逆転ラウンドの誤答が元で連続3位で撤退のお時間。




決勝勝ち切れなかったがゆえに、なんとか1日500万パワーを超えた程度、しかし、これで12億パワー突破!
13億に到達するにはVIPカード(現在、全国制覇には宮崎を残すのみ)+クイズ力1,4倍のコンビが必須。
すんなり獲れたとしても、モチベーションが維持できなければそこまで。



グル生は多答積重の積み崩しの多さが最後まで響いた感じ、多分月間ポイント獲得率が50%に到達してないんじゃないかな・・・。



AnAnに見切りをつけるチェーン店もちらほら出ているので、近場の店で撤去されないうちに録画プレーしておこうか、道具をそれなりにそろえて。