時間との戦いの結果は・・・

ららぽーと新三郷にあるラウンドワンまで遠出し、全国対戦とエンタメタワーを、9−5・1−2
朝からラウンドワン接続ばかりで噴いたwww昨日とのギャップが激し過ぎるwww


で、このシリーズ3回目のエンタメタワー、いつも通り、少し連勝したかと思えば、泥沼の連敗を喫するわけで・・・
しかし、ある程度対人戦勝利が先行してからは、そう大きく崩れることなく100階CPを登頂開始から3時間ちょいかけて突破、なんとか目標時間内に収まった! その結果・・・

33勝27敗の貯金6で終了、ぼくひすいけんじゃだよ!(ドヤッ) ちなみに、最も勝ち越し数が多かったのは虫食い、ほとんど後攻スタートだったのは中の人の仕様です(笑)



通算777個目。



で、この問題を取れたので良しとしましょうか、。この時は虫食いの後攻で、確定ポイントをめくられたにもかかわらず、相手がパスしてくれたので・・・