未見ばっかりで

ラウンドワン高津で押すことも考えていたが、家を出発するのが遅れたことなどもあって、ドラマ野猿で、14−5−7−2
決勝まで進めれば6割以上の確率で優勝を勝ち取ってはいるが、いかんせんSP獲得率が伸びてこないうえ、なかなか1st押しが取れないこともあって、記録は思うように伸ばせず。
もう少し俺向きの問題とかないものかな?



GPはこんな感じ、逆転ラウンドはSP固定だし、たまに誤答で積み崩すので、8種のジャンル全てで1日1000ptには到達せず。



今日はここまで、二桁ポイントを追い出しても牛の歩みのようにしか記録更新ができないわけで・・・。


しっかし、照明が映り込んでいるのは何とかならんもんかね・・・。