ちょっと無理を押して・・・

南越谷ソラリスの大会に参加してきました。
まあ、通常大会は今年初ですがwww
その前のトナメ 0−0−1−0・1−1−1
白銀賢者八段→白銀賢者九段
今日もフェニ落ち回避。
宝石までもちこたえたいものですがね。


さて、本題の大会の結果はというと・・・。(ルールは、去年の暮れに参加したときとほぼ同じでした)


1回戦 2位通過
2回戦 1位通過
3回戦 1位通過
準決勝 3位敗退


決勝行きたかったです・・・(涙)
優勝はカムカムさんでした、おめでとうございます!


1位のみ通過(1回戦のみ惜敗率適用)で行われた第二部は・・・


1回戦 1位通過
準決勝 4位敗退


スポ順で単独不正解2問で俺涙目OTL
ここでの優勝はきろぴょんさんでした。


この後は総勢16人で南流山へ移動→ガストでTAK(ワ〇〇ト)さんはっけーんw→食事会→学スロ縛りを1戦やって、いつもの時間に帰路に。


皆様、長丁場お疲れ様でした!
2週間後のまーごん杯で、また会いましょう!