腹がたるんでます・・・

大宮オリンピアで適当に時間つぶしたあと、アニゲ杯の会場へ。
その前のトナメの成績 2−1−1−0・2−0
レッスンもそこそこにこなして賢者六段→賢者七段に。
HARDが出せるようになった形式 アニパネ アニタイ ライスタその他
実力テストでSを取ったカテゴリー 野球 ライスタその他 文系その他
☆埋めのほうは、しばらくは、文系その他・ノンラン・漫画ノベルあたりを優先して増やしていこうかと・・・。


で、アニゲ杯。
1回戦
さすがにNORMALで逃げる(?)のはどうかと思い、アニパネHARDを投げたのですが・・・。
アニタイ→アニラン(中身は失念)→アニパネ→アニパネ(自選)のセットで・・・。
200点ちょいしか取れませんでしたwww
取れる問題を何問か落としてたらそりゃあ勝ち残れないですよねえ・・・。
てなわけで惜敗率(2位との得点差)でも引っかからずに敗退。
今の段階ではこの程度ということですね。


優勝は、決勝で全答のYOU−Iさんでした。おめでとうございます!


そのあとガストで食事→ウェアでレッスンを数クレやって帰宅、のいつもどおりの流れでしたとさ。