すた丼はまたの機会ということで

豚インフルエンザのこともあり、行くかどうか迷ったけど、LL秋葉原の大会に参加してきた。
結果から。
1回戦 約284点の1位抜け(自選択・美術文学)
2回戦 約244点の2位抜け(自選択・理系その他)
準決勝 約291点の2位抜け(自選択・理系その他)
決勝  約253点の2位(自選択・ノンタイ)


準決勝が特にやばい組み合わせでしたが(元賢王2人に賢王クラスの実力者という組み合わせ)、奇跡的にほむら係長を抑えて2位抜けできたのが大きいです。
優勝はみりすさんでした、おめでとうございます!


その後は店対を2セット組んでもらって・・・
理パネ  約318点(3ミス・正解数でメルらん〇さんを上回るも速度負けwww)
アニパネ 約243点(8ミス・漫画問がぐだぐだでしたwww)
アニパネ・アニタイの少なくとも一方で、安定して80%以上の正解率を残したいところですが。


全国大会は、メイン・サブで5回こなしてそれぞれ約18万P・約19万Pってとこ。
今回はここまでかな。