久しぶりな・・・

昼頃からドラマ野猿で23クレ、13−8−2−0
こんな奴とやりあいたくねーよ的なプレーヤーも若干見かけたが、先週よりは自分らしく押せた結果、予選落ち2回、それも4位落ち無しという内容、ただ、決勝はかなり取りこぼしてますが・・・。


今日のハイライト

週間プロランキング100位以内になったのいつ以来だろうか・・・。
どうみてもVIPカードと1.4倍ボーナスのおかげなんですが。



新井くぱさんおひさしぶりです!クラブセガ新宿西口からまさかの降臨で驚きました。
仙台に行きたいけどAnAn大会の開催時期が俺の都合に合わなくてここ2年行けてなくてごめんなさい。
来年こそ(仙台市営地下鉄東西線開通後に)行きたいです!
ちなみに、この対戦の内容はミヨコが暴走したため、一緒に決勝に行けず(俺は残れたけど・・・)。


上記以外では、博多nみのさん、しのこさん相手に久しぶりの全国対戦決勝での勝利とか(両者には少なくとも2年以上は全国対戦決勝では勝った記憶がない)