毒

午後1時過ぎに国分寺入り。
トナメ(ドラゴン組)1−1−1−0・1−0−0
青銅賢者六段→青銅賢者七段


大会は、1回戦1位通過、2回戦3位敗退でした。
何度も言ってますが、強力な決め手がないです・・・。
優勝はー〇〇〇ーーさんでした、おめでとうございます!


店対は、スポスロを1セット。
あと1問取れていれば300点だったのですが、ここでも野球・競馬以外は安定しません。
アメリカ検定では3200点台にメインカードで到達。
あとは、STJ次第かな。


食事会は赤い話題が中心に。
アメリカ競馬や日本のサッカー界のことなど、色々と勉強になりました。




ただ、ひとつ気がかりなことがありまして、QMA大会の後、常連さんたちが席を譲り合いながらQMAってるなかで、えんえんと連コしてた輩が約1名いたんですよ。
そいつがね・・・


QMA4時代(前半)によく行ってた店でQMAってる奴なんですよ!
あまりにも酷い振る舞いで、そいつのことについてきつく言われてですね・・・、
非常に怒ってます!
こんな奴はもう相手にしません。


QMA大会に参加される皆様は、最低限のマナーとかに十分に気をつけてください。
では、眠いのでこの辺で・・・。