あまりいい状態ではないが・・・

2日〜5日の戦績をまとめて
1−4−1−3・3−2−0
青銅賢者初段→青銅賢者二段
とにかく押しが足りないなあ・・・。

アゼの大会に出てはみたが・・・。


1回戦 スポスロで様子見。
全セットで無難にこなして350点オーバーで1位通過。


2回戦 アニゲが2セット飛んできた、その上自選の芸ビジュが空気www
でも何とか2位に滑り込めましたw


3回戦 すでにスポ芸使ってて学問しか出すものがない状況にwww
地理で勝負も空気www
そして、強形式の大攻勢を至近距離で喰らい・・・


4位敗退でしたwww


優勝はネギせんせい(CN変えてます)でした、決め手が強力ですからね。


店対では学タイ縛りでついに全答。
でも、☆が4個しかなかったのには触れないでくださいwww


最後に一言。


アゼの1番席には魔物が潜んでます!
実際、大会でその席に座った実力者がどれだけ涙目になったことか・・・。