内容や如何に!?

検定試験が中心だったかな?

4/22 トナメを朝に2クレ、どちらも接戦をものにして優勝。
うん、悪くない。

4/23 新たに追加された3種の検定にサブカで挑む。
その結果・・・。
お笑い検定   2クレ
戦国時代検定  4クレ
アメリカ検定 10クレ
で、S獲得♪ エリーザ先生開放です。

アメリカ検定は地理問がそこそこあるので、こういったタイプの検定は大歓迎であります。
あと、アニゲ問が少ないのも好材料

4/24 今度はメインカード投入。
その結果・・・。
お笑い検定   4クレ
戦国時代検定  4クレ
で、S獲得。このカードでもエリーザ先生開放です。

アメリカ検定  2クレ
で、今のところAです。


アメリカ検定は雑学と学問が多目なので、しばらくのめりこんでしまいそうです。
お笑い検定では、正解率3%のタイピング問題(落語関連の問題)を初見でGET!
戦国時代検定?俺的には今回はこれが一番えげつない気がしないでもないwww