裏にひきこもりでサーセン

横浜で早朝から、午後からはチャレンジは完全にスルーで裏でプレッシャー慣れも兼ねて、裏にひきこもってばかりでサーセン。12−17・9−1

強い人には踏まれるのがデフォで、COM相手には多少手抜きの選択なら必然的にこうなります。
それでも、特番サバイバルバトルで道中単独正解2連続で全国トップ10のプレーヤーを落としたり、とそれなりに見せ場は作ってますが。


来週末からの大会3連続については、もう少し詳しい情報が入り次第かな。


中部地方制覇で残りが山形だけ(全国制覇2回目リーチ)になったものの、アンサーチャンスの中身がVIPカード2日分。基本的に週末プレーヤーの俺にとってはスカ同然。なんじゃこりゃ。