まだまだ手探り

週末恒例の朝QMA(7−2−2−0・0−0/魔導士4級→大魔導士10級)のあと、秋葉原へ移動、LL秋葉原のQMA6大会に参加しましたが・・・。
1回戦 文系学問タイピング(NORMAL)を選択、最初の2問で単独正解を拾いうもこのセットは1ミス。
それ以降の3セットは2ミス・2ミス・2ミスながらも1位通過。


2回戦 ねっとうCMさんと当たる。
ここでも文系学問タイピング(NORMAL)を選択、自分以外の1人にそこそこ刺さるも他の2人には効果なし。
そのあとは我慢比べ、理系パネルでつまずくも、1位通過に成功。


準決勝 再びねっとうCMさんと当たる。
3連続で文系学問タイピング(NORMAL)を選択、最初のサッカーを少ないミスで切り抜けたのが大きく1位通過に成功。


決勝 ねっとうCMさんに加えブルーJPさんもいるため、出すものが限られてくる。
ここで出したのは文系学問パネル(NORMAL)、しかし2ミスとつまずく、
その後のセットでもなかなか混戦から抜け出すきっかけをつかみきれず、2位で終了。
優勝はねっとうCMさんでした、おめでとうございます!


このあと、LL秋葉原の大会で2位に入ったというわけで、写真を撮られたのでしたとさ。
或る程度の期間は名前を伏せてQMAろうかと思ったのですが、そうはいきませんでしたwww



今日の感想
パネルパネェwww