QAA会場に行ってみた

2日分まとめて(どちらも早朝プレイ)。
25日の戦績 2−5−2−0・1−0
スポーツであからさまな捨てゲーする奴に2敗、情けない。
2位はほとんど速度負け、年をとるごとに速度が落ちているのは気のせいだろうか。
大魔導士3級→大魔道士1級


その後は麻雀格闘倶楽部7とかやって帰宅、二度寝したせいで頭痛がきて寝込んで目覚めたら日付が変わってたwww


26日の戦績 5−3−1−1・0−0
大魔導士1級→賢者初段
これでようやくランダムが出せます。
賢者昇格後にレッスンを回すも2000年代検定で引きに恵まれず、気がついたらランダムのいくつかの形式でNORMALが出せるようになってしまいましたwww
1990年代は2クレでS取れたのに!


LL秋葉原大会の結果
1回戦 ノンパネ→ホビー→地理(自選)→理系マルチ  1位通過
後半2セットで混戦を抜け出せました、ホビー怖いよホビー。
2回戦 文系タイ(自選)→理系その他→ノンラン→野球 2位通過
前半2セットはノーミスも後半で4ミス。
準決勝 アニパネ→野球→スポマルチ→音楽(自選)   4位敗退
完全に左寄りです、どう見ても詰んでます、本当にありがとうございますwww
音楽であっと言わせるどころかノーマルでも2ミスしているようではどうしようもないですねwww


優勝はれおさんでした、おめでとうございます!


そのあとはQAA(QUIZ・ANIME&GAME MULTI QUIZ・ACADEMY)の会場であるLL秋葉原2号店に移動、あまりの青さにこれはアニゲ限定大会ですかと参加者の方々に聞きそうになりましたねwww


自分はもっぱら見学でしたがwww


で、食事会→再びLL秋葉原2号店で店対→解散→皆様、お疲れ様でした!


ちなみに水曜日まで仕事が休みなので、火曜日はLL秋葉原、もとい出張所に行く予定。