QMAはやめられねーぜ!

今日は出だしから好調!
ドラゴン組 10−6−2−0・3−1−0
白銀賢者捌段→黄金賢者初段

決勝ではアニゲキューブも使ってみたり。
苦手分野を投げ合っての刺し合いを制するなどなかなかの内容でしたよ。
やっぱり、全てのジャンルで1つぐらいは決勝で使えるものが欲しいからね。
・・・雑学は何にしようか決まってないけどね(汗)

今日はNAGIくん、XABIくん、OSPREYくんと店内対戦を。
こくしびょうさんも・・・といいたいところでしたが都合でお帰りになってしまったので、こういう組み合わせになりました。
1位2回3位1回、上出来だ!
そのあとはタコラさんもご来店、店内対戦を・・・といきたかったところですが、人が多いのと自分の終電の関係でできませんでした。
次の機会が早いうちに来るといいのですが。

さて、黄金賢者にあがったので恒例の正解率発表を。

総合      72.64%(前回比↓)
ノンジャンル  71.73%(前回比↓)
アニメ&ゲーム 63.70%(前回比↓)
スポーツ    71.52%(前回比↓)
芸能      73.28%(前回比↓)
雑学      72.45%(前回比↓)
学問      82.09%(前回比↑)

どう見ても学問以外何の取り柄もないです、本当にありがとうございます。
あと、マジックペットがようやく育成できるようになったようですが、世話で予習を1回消費するのはどうかと・・・。
しばらく様子を見るか・・・。