老けるには早すぎる

予定通り幕張メッセに行き、AnAn用のショールーム台で1プレー回すことができたのはいいが、あいにく普通に同突する仕様で、その同突した相手がA級プロアンサーなのにもかかわらずカップルで普通にスタンドしててクソナエ。
結果は聞かなくてもお分かりいただけるかと・・・
そのあとQMAコーナーとか見て回るも、どうもさっきのイベント会場に来てまでスタンドする輩の餌食にされたせいか、ずっと見てようという気が一気に失せ、僅か滞在90分で撤収。
この間、お誘いでもあればAOU閉幕後、流山に行ってもよかったのですが、そういう気力も一気に失せ、AnAnをするために都心に戻るのでした。


以下、今日の戦績
20−10・13−12
途中、食事休憩を挟むも、気がついたら午後11時回ってました、どうしてこうなった!
と、それはさておき・・道中3連続4位とか不甲斐ない成績を残しながらも、決勝では安定した成績を残し、午後11時を回ろうとした辺りで特番総当り発動。
面子が少しきつめだったが、奇跡的に全勝突破に成功、その勢いで決勝も制し、1日20回優勝・1日30回決勝進出・1日特番9回決勝進出を達成!
次のライセンステスト発動まで残り1200万パワーぐらいかな?