来週も・・・

今日は午後からスタート。6−10・6−2
COMに軽く踏まれるわ勝ちきれないわで、リーグマスターは21連続で終了、さすがにチャレンジの最終日となると、これ以上ポイントを増やせないと見るや、裏に回ってくる人も多いか。
その後、優勝200回を達成、逆転優勝で掴み取りました♪
で、お目当ての漢字メドレーは最後のクレにやっと1回出ただけ、サバイバル必須を敬遠&漢字メドレー狙いで裏に回った俺涙目www


来週の山分けチャレンジなんですが、サバイバルクイズ以上に成績がよろしくないのでここも回避、というより、最終的に1000位以内にランクインできる要素がない(1000位以内でないとタイトルがもらえないため)チャレンジイベントはこれからは全て敬遠かなあ・・・。