実は・・・

昨日の先行稼動の段階から既に動き始めていましたwww
今日ももちろんやりこんで帰りましたよ。
まあ、一部のお知り合いの方に遭遇してしまい、今作でのCNとかがばれてしまいましたが・・・。


2日分の戦績のまとめ。


11日
ガーゴイル組 2位−9位−6位−優勝−優勝(ミノタウロス組に昇格)
修練性10級→修練生2級


きりのいいところで撤収。


12日
ミノタウロス組 優勝−3位−優勝(フェニックス組に昇格)
フェニックス組 優勝−優勝−2位(ドラゴン組に昇格)
ドラゴン組   3位−4位−9位−優勝−優勝−6位
修練生2級→初級魔術士2級


15クレ目でドラゴン組初優勝!
同時にこのときプレーしていた店舗の優勝ランキング(プラチナメダル1枚以上)一番乗り!
運よく連勝したあとにXANAXさんと当たり、準決勝でともに敗退したところで撤収。
それにしても、フェニックス組はものすごい過疎ってましたwww
まあ、後発組が合流すればそれもなくなるでしょうが。


しばらくは、トーナメントオンリーで戦っていきたいと思っています。
レッスンモードは、店対で需要が出てきたときにやればいいかなあ・・・。