先を見据えて

今週の戦績
3/20 優勝4回
中級魔術士5級→中級魔術士3級
どうも最初の3戦は、QMA5で宝石賢者になったときと同じように、予習消化→すぐ召集→全COM
という流れでしたとさ、まあ、待ちがいたのですぐにAnAnコーナーへ移動しましたが。


3/22 東京LL秋葉原店での大会に参加、今後の大会での自分なりの方向性を決めていく意味で、某係長様、まるす様、YOU−I様、他のお知り合いの方々、お久しぶりです。
とりあえず結果から・・・
1回戦 277点台 1位通過 ここは総合力で押し切ったというべきか
2回戦 259点台 1位通過 社会タイピングが地理よりでまいう〜でしたwww
準決勝 210点台 4位敗退 アニゲマルチでの5ミスが全てでした、スポーツマルチはそれなりにがんばったのですが・・・


優勝はヤクモマリサ様でした、以下、某係長様、まるす様、JUN16様の順でした。
LL秋葉原ではマルチは必須のようです。
それ以前に難易度がNORMALでも自選の形式を全問正解できないのがいただけないですね・・・。
とりあえず、店対には積極的に参加しよう・・・。


そのあとはトラタワで店対やって早めの解散後に、元メインカードをドラゴン組に昇格させて、レッスンを5クレこなして終了(この間、予習はノンジャンルのみ)。
実力テストはすべて2000年代で、S獲得まで5クレもかかりましたwww
STJとかろくに引けないのであれば、予習だけやって、実力テストは適当に流して終わらせるかもしれません。