HARDの威力は


3/24 QMA6初の出張所へ、ここでは店対用サブカの☆上げをメインに行い、ノンジャンルパネルはHARDが出せるようになりましたとさ。
芸能パネルで店対にも混ぜてもらったのですが、HARDが満遍なくグロ問ばっかりで、250点ぐらいしか取れず、タライ、猛省。


3/26 急に仕事が休みになってしまったので早朝から思いっきり遊ぶことに。
戦績を、QMA6的に、優勝−2位−3位−4位・準決勝敗退−予選敗退の形で表すと・・・
6−3−1−0・1(5位)−0ってとこ。
中級魔術士3級→上級魔術士6級
どうみてもQMA3初期以来の早朝厨です、本当に(以下略)
で、正解率がガタ落ち、特にスポーツができなすぎ、記録とか無理www
そしてアニゲが意外と(?)頑張っていて、グラフは左から3153452ってとこ。
・・・1と2で8%もの開きがあるってどうなの!?