OK押す前によく確認をしませう

仕事のあとに出張所へ。
100円2クレデーが水曜日から火曜日に変更になってて少しへこむも、AnAnのほうはようやく100円スタートになったようでなによりといったところ。


トナメ 1落ち(アニゲー・ランダム)
1ミスで済ませたのに速度不足、6問中ベタな形式が1問も出ませんでした・・・。


店対を2戦
学問多答 250点ぐらい、まあそこそこといったところですが、「哺乳類を全て答えよ」で鮫を鯨と勘違いして入れて単独不正解、猛省ですwww
あとは、過去問とかをいくつか落としたりとかで、STJは少しでも回さなくると、すぐに忘れていってしまうんですよね。


ノンタイ これも250点ぐらい 最初の2セットがグロかったです。


来週からは毎週火曜日が出張所デーかな。