ひばりへ・・・

ラウンドワン高津経由でディルレイひばりが丘へ。
トナメ 2−0−2−1・1−0−0(カンスト中計23クレ)
相変わらず1回戦から区間賞が取れませんorz


以前、大会を行うと聞いていたので、流山ではなくこっちへ。
今回は、ノンジャンル限定戦でした。
では、結果とやらを・・・


1回戦 参加者が13人ながらHUM4人の組に。
魔導士の方が1人いたこともあり、QMA5の大会では1度も投げていない、タイピングを投げてみる。
そのタイピングとビジュアルで1ミスも、他は全て拾って1位抜け。


2回戦 どこの国分寺大会ですかと言わんばかりの組に放り込まれる。
まあ、もうひとつの組もなんですけどねw
面子をみて四文字を投げたのですが、これが裏目に出て3位敗退。
ノンジャンルを普段使わないので苦手分野に偏ったら即死ですよwww 


で、優勝はリュークさん、2位のおてうさんとは0.05点差という、ものすごい接戦を制しての優勝でした、おめでとうございます。


店対もがっつり。
芸能多答        200点に余裕で届きませんでした、タライ
芸能フリー       330点台 これでも2位
スポラン1・2・3・4 280点台 2・3で足引っ張りました・・・。
芸ラン1・2・3・4  280点台 映画の有名どころの線結びを単独不正解、猛省。
雑ビジュ        300点台 普段回さないのでこんなもんですかね。
芸能四文字       290点台 安定して300点台取れるようになりたいのですが・・・。


新規配信の検定
理化学検定は10クレ前後やって3000オーバーに、物理問は無理www
トレイン検定は軽く20クレ以上やって、気合で3000オーバーに、貨車問は無理www
アニマル検定は4クレやってAに、これからですね。
つーか、早くDS買わなきゃじゃんwww


〜今日の画像〜 トレイン検定で3000オーバー