2日分まとめて、

9/23 前半は東京レジャーランドパレットタウン店・後半はSPOT21で
ケル組 0−1−1−2・1−3−1
ペガ組 4−0−0−0・2−0−0
1落ち アニゲタイピング そりゃHUM4人でも1問しか正解できなきゃ落ちますよw
それでもフルゲートのペガ組(朝10時前なのにw)で全区間1位で優勝したからいいでしょう。


後半のSPOT21では予習設定の良さを生かして学四文字を予習でやりこむ。
30問近く未見を回収できました。
で、いつものように、ケルで勝てず、ペガ落ち後に優勝→即ケル復帰→ここで大会へ→抜いてもすぐ墜ちる→お疲れ様でしたw
途中のゲームショウは人が多すぎる上にあまりめぼしいのが無かったので2時間で帰りましたw


9/24 全国大会をゲームオーロで、
抜いてはすぐ墜ちを繰り返して2桁くらいになったところでタク(アプセット)さん降臨!
ジャンルがばらついたのが良かったのか、99点台の全答で堂々1位通過!
ようやくいいところを見せられてよかったです♪
そのあと29人抜きまで行くも、そこでボロ負け。
やっぱりアニゲに泣くことになりましたOTL
QMA3での記録は更新したけど・・・喜べませんよ。