鬱でしょでしょ?

予定通り、シティーズカフェへ、
入り口付近で、会う約束をしていたユソ君と合流→QMAへ。
そのあと9時ごろにはリュウさんもいらっしゃいました。
10時過ぎには徒歩でゲームシティ相模原まで移動→以後、そこでやりこむ。
しかし、俺はというと、全然勝てません。
決勝で出す武器がことごとく裏目に出て、37クレで優勝はたったの3回。


ケル 3−6−9−1・9−5−0(3−4−3)
区間賞 雑多答 芸ラン1など
エフェクト杯優勝(初) 賢王杯3位(13)
0点 ノン多答
ペガ 0−3−0−0・0−1−0(0−0−1)

優勝内容は、
決勝で自分以外全てCOM→危うく踏まれかける(爆)
自分からエフェクト杯を呼びかけ→成立→俺が優勝
決勝で賢者漆段のユリ使いの人との対決→勝利、という内容です。
要は、呼びかけ無しでのHUM4者の決勝で1度も勝ってないんです。
こんなんじゃ・・・ダメだよね?