2006 大会連戦 その3

今日はGC国分寺南店の大会へ。
店に着いたのは午後1時前だったかな?
まずは、調整を兼ねてやったトーナメントの戦績を。


ケル 0−1−0−1・1−0−0(1−1−0)
区間賞 芸エフェ×2


大会のほうは、51人ものエントリーがあったため、2位以下は、惜敗率上位3位までが2回戦行きというルールとなりました。
結果はQ−Acersに載っています。
自分はというと、
1回戦→2位(惜敗率3位に食い込み2回戦進出!)
2回戦→3位敗退 でした。
ちなみに自分が投げたのは・・・
1回戦→学タイ
2回戦→芸エフェ
でした。
大会終了後は店内対戦を、
大会終了後に来られた現賢神のさそりびあなさん、俺、HIDE(ルキア)さん、クレハドールさんで学タイ縛りで1セット。
ちょっとしたハプニングがありましたが、楽しませていただきました。
ただ、ミルトンをブルトンとやって単独不正解したのは情けなかったです(汗)