日付変わってた

予定通り、南越谷ソラリスの大会に参加しましたよ〜。
結果はまだ上がってないみたいだけど、俺は2回戦敗退でした。
それにしても80人近く参加者が集まるとはね・・・。
優勝はミネルバさんでした。おめでとうございます!
大会のあとは、フリープレイ。
学ラン1縛りではノーミスで390点台!
あとは、エフェ(アニゲ・スポーツ・雑学・学問を一人ずつ)縛りで375点台。
アニエフェ縛りで352点台。


ちなみに、参加者が多かったため、終わったのは夜9時を回る頃w
店内対戦をやったから、新宿に着いたのは夜11時過ぎ→終電コースとなりましたw


さて、QMA3をやるのはラウンドワン町田でやるのが最後だろう。
できるだけ・・・優勝を増やしておきたい。