しっくりこない

開店と同時・・・とは行きませんでしたが久しぶりにドラマ野猿店へGO!
昼過ぎにNAGIくんが来て、そのあとは夜7時頃まで並んでQMAってました。
ちなみに同突は1回だけで、俺が華麗に最下位落ちしました(アホすぎ)

ドラゴン組 12−4−4−0・8−2−5
大賢者弐段→大賢者陸段
100満点 雑エフェ(初)
待望の100点満点来たーーーーー!
ちなみに、最終問は「祝詞」でした
回線切れは3〜4回ぐらいかな?
それにしても
1落ち多過ぎwww
ドラゴン組での賢者の比率がアップデートの影響で高くなったとはいえ、1落ちは目立つからなあ・・・。
ちなみに、正解率は激しく乱高下した結果・・・
0.2%くらい上がってましたwww
どう見ても得意形式のおかげです。
本当に、ありがとうございます。
あと、学問の☆の数が最低4個になりました。
早ければ明日には青銅賢者になれるかな?