激闘!GC国分寺編

GC国分寺へ。
しかし、LL秋葉原のほかに、吉祥寺・青葉台でもQMA大会があったために、参加者が40人と以外に少なかったです。
まあ、面子は濃いですけどね。
では、結果から・・・。
自分の組では、わだあきこさん、みすずかるさん、ビタオシRさんとの組へ。
芸エフェ(自分選択)→芸四文字→雑タイ→雑多答と進み、芸四文字・雑多答でそれぞれ2ミス、それ以外はノーミスでトータル317点台も、ビタオシRさんが全区間ノーミス(この間、ビタオシRさん選択の雑多答で100点満点!)でトータル367点台で1位通過、ここまで差をつけられては惜敗率(上位6人)で残るのも無理な話です。
優勝はメメクララさんでした、おめでとうございます!
そのあとは店内対戦→食事会→店内対戦。
学エフェ縛りではリュークさんの速さに終始圧倒されてました(汗)
まあ、学エフェはあまりやらなくなってたから、アゼクーラでもXABIくんに負けたからね・・・。
あとは、学タイ縛り・学問縛りでは両方とも1位、アニタイ縛りでは13問正解にとどまり3位。
食事会ではKATSUさん・バステトさん中心にスポラン2の話題が中心になり、自分は・・・恥ずかしながらついていけませんでしたOTL

最後に、トーナメントの戦績、
ドラゴン組 2−2−0−0・3−1−2
学問がコンスタントに来ないと・・・OTLです